google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【レンドフルール】今から楽しみな作品



Vita【レンドフルール

f:id:syumiroom1:20180207103703p:plain

トメイトさんの「レンドフルール」が気になってます!

 

滅びかけた世界を女神が4人の騎士と一緒に命を育む【グラース】で救ったのち 

代々女神の依代の【レーヌ】と地上の騎士4人がその意思を受け継いでいったけど

 

途中、依代がいなくてまた世界が闇に包まれようとしていたところに

ヴァイオレット(主人公)が誕生。

 

でも、間が空きすぎたことで騎士との信頼関係が薄れていて

それを取り戻すべく、主人公は働きかけることに…

 

ざっくりそんな感じでしょうか?( ´ ▽ ` ) 

オトメイトさんらしいストーリーっぽいですよね〜

好きな世界観だったりします♪

 

そして何より絵が好み♡

「薄葉カゲロー」さんって方です。

私、あんまり存じ上げないんですけど大好きになりました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

攻略キャラの方も

 

◎レオン CV 興津和幸

f:id:syumiroom1:20180207102238j:plain

主人公に一目惚れした、熱血(っぽい)キャラ系

 

◎ルイ CV 浪川大輔

f:id:syumiroom1:20180207102050j:plain

裏がありそうな王子様系

 

◎オルフェ CV KENN

f:id:syumiroom1:20180207102122j:plain

明るく人なつっこいけど孤独を抱えてる系

 

◎ギスラン CV 近藤隆

f:id:syumiroom1:20180207102157j:plain

自他に厳しい潔癖な性質だけど信じたものには真っ直ぐ系

 

◎ユベール CV 杉田智和

f:id:syumiroom1:20180207102017j:plain

主人公に甘い教育係の知的系

  

と、王道の設定が取り揃えられてるようで

今から興味津々♪

 

まだまだ発売日すら未定のこの作品が

今から楽しみです♡

 

 

 

※レンドフルール」の画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。