google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【黒雪姫~スノウ・マジック~】感想:「ファルコ」



PSP【黒雪姫 ~スノウ・マジック~

f:id:syumiroom1:20180213173516p:plain

 

〈狩人〉ファルコ=ローダー(CV:置鮎 龍太郎)

 

『狩人』と呼ばれる、追撃を得手とする暗殺者。

ルヴィアンに雇われていたが、

現在は、トレゾアで主人公のことを助けている。

まともな感性の持ち主であるがゆえに、苦労人。

 

 

  

PR

 

 

 

 

感想

 

ルヴィアンのいないトレゾアで、

女王を務める白雪姫は、ファルコと恋人同士。

 

ある日トレゾア、プラチナム、アパラシオンの3国に

タレンシカが戦争を仕掛けると情報が入り

3国会議が開かれます。

 

タレンシカには、白の魔法使いがついてるときいて

白雪姫が、黒の魔法使いとも知り合いである

魔法に詳しい、ルヴィアンを探すことに。

 

ルヴィアンを探すために入った迷いの森で

白雪姫は、白の魔法使いと会い

 

白の魔法使いと、黒の魔女の話を聴きます。

白雪姫は、それが戦争と関係があるのか理解できないままいると

探していたルヴィアンが、自ら城に帰ってきて…

 

といった感じで進んでいくファルコルート。

 

 

お人好しで、照れ屋で、ヤキモチ妬きの彼。

強いけど、生に執着しきれていない危うい彼。

存分に堪能できました♡

  

恋人設定なので、

全体的に甘い感じで、

 

BESTENDは、もう王道のおとぎ話でしたが

まともな感覚の持ち主である、

ファルコらしいENDだったと思います。

 

でも、白の魔法使いの事や、黒の魔法使いの事

ルヴィアンの悲しい顔の理由などなど

まだまだ謎は、たんまり残ったまま。

 

真相を求めて

次は、デューンあたりに会いに行ってみようかと思います♪

 

 

 

黒雪姫 ~スノウ・マジック~

黒雪姫 ~スノウ・マジック~

 

 

 

攻略はこちら