google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~】感想「真島芳樹」



 PSP【蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~

 

f:id:syumiroom1:20180213173637p:plain

 「様の脚の泥を落とすのは、俺の役割です」

 

真島芳樹(CV大石恵三)

 

野宮家使用人。25歳。

いわゆる下働きの下男だが、百合子の初恋の相手でもある。

温和な性格で、植物を愛する大人しい青年。

 

 

  

PR

 

 

 

 

感想:ダントツの萌え度でした

 

どのレビューを見ても高評価だった真島。

『そんなに世の女性を虜にする真島っていったいどんなやつなの?』

と、ちょっと上から目線な所から始めた彼の攻略。

 

そして見事撃沈←

真島のキャラにピッタリの声と声優さんの演技力に脱帽でした!

 

最初はそうでも無かったのにだんだんと真島ワールドに引き込まれてるような

そんな真島ルートはヒトコトで言うと『重い』です。

設定が設定なので軽くなりようが無くてBESTENDですらシコリが残ります。

 

真島の生い立ちや過ごしてきた日々も軽くは有りませんし…

でも、どうしょうもなく惹かれちゃうんですよね…不思議。

 

そして制限がかけられた全ての謎が解ける真島ルート

重いながらも絶品でした。

 

 

 

攻略はこちら