google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【十三支演義~偃月三国伝~】感想・プレイ序盤の感触



PSP【十三支演義~偃月三国伝~】 

f:id:syumiroom1:20180207154511j:plain

きました♡

 

ずっと気になっていたゲームだったのですが何となく

優先順位的に見送ってました。

 

でも、絵は悌太さんだしオトメイト作品は好きだし

評判が良さげだしということで

 

勢いに任せてamazonの購入ボタンをポチリ。

12月1日に晴れて届きました♪

(夫が帰宅した時間に届いて焦った←)

  

お話は、猫族(まおぞく)である関羽(かんう)が主人公。

黄巾賊が反乱を起こしている『黄巾の乱』辺りから始まってます。

 

劉備が子供であったり、呂布が女だったりと性別や年齢は変わってますが

登場人物はほぼ同じですね。

 

 

  

PR

 

 

 

 

攻略キャラは順を追って出て来ていて

出そろってきた第一印象での好みは

 

曹操>張遼>趙雲>劉備>夏侯惇>張飛

 

かなぁ〜

 

でも、まだまだ共通ルートなので

ルートに入ってからの彼らが楽しみです。

  

何はともあれまずは『曹操』!!

彼を攻略出来る様に

選択肢を進めてますがどうなることやら…

 

落としてみたいと思います♥←