google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【プリPia~プリンスPia❤キャロット~】感想:「立花心路/木ノ下久遠」



PSP【プリPia~プリンスPia❤キャロット~

f:id:syumiroom1:20180204081443j:plain
f:id:syumiroom1:20180204081449j:plain
立花心路・木ノ下久遠

 

 

 

  

PR

 

 

 

 

立花 心路(CV:入江 玲於奈)

tw_icon_kokoro.jpg 

<ヤンチャな純情BOY>

 

主人公の同級生。

短気でケンカっぱやいが面倒見がよく親切。

照れ屋で女慣れしてないので主人公の言葉でよく赤面する。

 

拾った猫を主人公とともに飼い主探しするなか

猫のせいで店長の皿を割ってしまったので弁償するためにプリPiaで働く事になる。

 

いじられキャラでミンナに可愛がられているが

実は明るいだけの男の子ではなく人知れず悩んでいる。

 

中学の頃のトラウマもあり

色々と素直に受け取れない心路と主人公のやり取りが中心に進んで行く。

 

 

と言った感じ。

 

 

個人的には明るく幼いキャラは

あまり得意ではないので

 

心路と主人公に関しては第三者的視点で

『うんうん。頑張るんだよ〜2人とも!』と言う気持ちで見守ってました。

 

彼相手に入り込めない…

でも、特に嫌な所もなく微笑ましい気持ちで攻略できました。

 

 

 

 

 

木ノ下 久遠(CV:鳥海 浩輔)

 

tw_icon_kuon.jpg

<ずぼら店長>

 

度を超えたおおらかさをも適当な店長。

プリPiaオーナーの親戚で、何となく働いている感ありあり。

 

主人公とは10歳離れていて

<交際=結婚>な感じで進んで行きます。

そして店長は本当にやりたい事に再度挑戦して行く…

 

と言った感じで進むのですが

彼のストーリーは他に比べると短いです。

 

そしてエンドはチョット寂しい気持ちになりました。

 

個人的には、思った程盛り上がりも無かったかなぁ〜と。

でも、おおらかさに関しては最後まで天下一品でした。

 

  

 

そんな彼ら2人から想われるエンドは1通り。

主人公が2人を同じだけ好きなパージョンのみでした★

 

個人的にはおおらか店長の略奪とか見たかったぁ〜とも思いますが

この3人の関係を考えれば『みんな仲良し』的な方があってるのかぁ〜