google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【罪喰い~千の呪い、千の祈り~ for V】攻略:「上樹 守人」



Vita【罪喰い~千の呪い、千の祈り~ for V

f:id:syumiroom1:20170703081700j:plain

 

 

上樹 守人(CV:小野友樹)攻略

 

*「司END」回収有り

*最後のスチルは「至央」ルートで回収

 

 

 

◎……助けてくれて有難うございました

◎……あの夜の話を聞かせてほしい

◎まるで恋心を告げられているみたいだ

◎「み、見惚れてたとか言うの、禁止!」

 

【→共通SAVE:蒼太√へ・連√へ】

 

◎(なんでこんなに、切なくなるの?)

◎(そういえば、さっきほど恐くは感じないかも)

◎「貴方の辛い気持ちはわかるけど……」

◎「ま、まだ考えられないって言ってるじゃん!]

 

【→共通SAVE:至央√へ

 

◎(早く守人を呼んでこないと……!)

 

 

守人ルート

 

【第一章】

◎(……司に会いたかったな)

◎「大丈夫だよ、蒼太。もうウイルスはいないよ」

◎(こうなったら私が先に食べちゃうしかない!)

 

【第二章】

◎「……そんなことないよ」

◎寂しくなった

◎(ここにいる私のこと、見てほしいな)

◎(なんか、モヤモヤする……)

◎(守人の天然たらし)

◎(なんか、うらやましい)

 

【第三章】

◎支えたくなる

 

【第四章】

◎(本当に……?)

 

【第五章】

◎(選択肢なし)

 

【最終章】

 

《SAVE 1》

 

◎(あともう少しだけ……!)

 

→END「交わされた盃」

 

→続いて…司終幕「母でもあり父」

 

 

※千年の謎「覇名」解放 

 

 

 

 

 

 

END回収

 

《SAVE 1より》

◎ (一旦引いて作戦を立てなおそう)

 

→END「千年の孤独」

 

 

 攻略一覧はこちら