google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【白と黒のアリス】白と黒の世界を堪能する前に



Vita【白と黒のアリス】 

f:id:syumiroom1:20170608130346j:image

 本日発売の「ろろアリ」ざっくりの感触

 

「ろろアリ」。

どんなものなのか前知識を入れまいと

HPすら見てなかったのですが、本日やっと、解禁です。 

 

最初、TOPのカーソルが

やたらめったらと速すぎて、もう全然思う選択肢に行き着かなくて

笑いが出ましたが、それもご愛嬌。

(その後、通常の速さに戻ってました。今となっては理由はわかりません(笑))

 

ということで、ざっくりと中身の感触を♪

 

 

 

 

 

「白の世界」と「黒の世界」いきなりの選択から始まります。

そうして、それぞれの世界観の説明を主に

各主人公の立場、攻略キャラの紹介がなされます。

 

どちらから行くかは、選べる攻略対象が変わるようなので

お目当の彼がいる世界を、先に選択すれば良いかと( ´ ▽ ` )

 

 

「黒の世界」攻略対象

 

◎白うさぎ:スノウ(CV:増田俊樹)

f:id:syumiroom1:20170608131830p:plain

 

◎親衛隊長:ジャック(CV:興津和幸)

f:id:syumiroom1:20170608131837p:plain

 

◎帽子屋:カノン(CV:花江夏樹)

f:id:syumiroom1:20170608131844p:plain

 

 

「白の世界」攻略対象

 

◎黒うさぎ:レイン(CV:梅原裕一郎) 

f:id:syumiroom1:20170608132332p:plain

 

◎チェシャ猫:ミネット(CV:木村良平)

f:id:syumiroom1:20170608132443p:plain

 

◎三月うさぎ:ネロ(CV:下野紘)

f:id:syumiroom1:20170608132543p:plain

 

 

 

目ぱち、口パクはありませんが、デフォ呼びは有ります。

スチルは、攻略対象は15枚の枠が用意されていて、

それ以外にも「手紙」や「お茶会」等々もありました。

(攻略後のお楽しみも、しっかりとありそうです♪)

 

 

さてさて、誰から行くか…

今のところ「チェシャ猫」「白うさぎ」「親衛隊長」あたりが

気になっているのですが…

 

まずは、第一印象がちょっと可愛いかった、

興津ヴォイスの、「挙動不審な女王至上主義:親衛隊長」あたりから

攻めてみたいと思います。

 

 

 

公式HP