google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【喧嘩番長 乙女】攻略《未良子裕太》



Vita【喧嘩番長 乙女】 

f:id:syumiroom1:20170410111905j:plain

 

 

未良子裕太(CV:柿原徹也)攻略

 

  • ケンカは《漢》がUPします。
  • 《漢》と《乙》が半々くらいになるように進めるとENDの分岐がしやすいです。(共通の会話等はランダムで変動があるのでパラメーターを微調整しながら進める)
  • END分岐目安は11月中〜12月入るまでなので、それまでにパラメーターを行きたいENDに傾ける。

 

 

会話イベント

 

※「会話をする」で好感度は必ず上がります。

 

◎見た目について
 →・かっこよさは人柄で決まる(漢↑
  ・似合ってるとは思います
◎勉強について
 →・中身も磨くべきです(漢↑
  ・たしかにかっこいいですけど
◎女性の好みについて
 →・先輩のファンは大変ですね
  ・変なこといわないでください (乙↑
◎彼について
 →・見覚えありません
  ・離れてください! (乙↑

◎僕について

 →・ボーイッシュですか……(乙↑

  ・でも、迷惑です

◎僕について

 →・僕は女じゃありませんから

  ・みんなを裏切れません(漢↑

 

 

共通 (4月〜)

 

※ミッション(赤い「!」マーク)をクリアしつつ

 未良子のコマンド「会話をする」優先で進める。

 

 

<未良子顔「!」コマンド>

【個別 1】

◎ビックリはしましたけど……

 

【個別 2】

◎熱心なんですね

 

【個別 3】 

◎教えて欲しいくらいすごかった

 

 

 

 

 

未良子ルート(9月〜) 

 

《SAVE》 

 

◎先輩は相変わらずですね

◎企画って何の話ですか?

◎ダチになれた気分です

◎誰のことですか?

◎ご指導お願いします!

【喧嘩バトル】勝利

◎恥ずかしいんですか?

◎ファンがいれば喜ぶかな

◎自分で拭けます!

◎その言い方はあんまりです

【喧嘩バトル】勝利

【喧嘩バトル】勝利

【喧嘩バトル】勝利

【喧嘩バトル】勝利

 

→友情END

 

 

 

END回収

 

《SAVEより》

◎本当に嬉しいですか?

◎この人に会わせたかったんですか?

◎心構えとかありますか?

◎未良子先輩のことですね

◎そうですね

【喧嘩バトル】勝利

◎耳まで……

◎この積極性は見習いたい

◎恥ずかしいです……!

◎僕のことを心配してくれてるんです

【喧嘩バトル】勝利

【喧嘩バトル】勝利

【喧嘩バトル】勝利

【喧嘩バトル】勝利

 

→恋愛END

 

 

攻略一覧はこちら

 

 

 

感想はこちら