『乙女ゲームも大好きです!』

と言えない小心者が、色々ある「日々の糧」への想いの丈を綴るBLOG

【遙かなる時空の中で3 Ultimate】ボリュームいっぱい体験版配信!

★感想-【遙かなる時空の中で3 Ultimate】 ★感想 雑記-【ゲーム系】 雑記
PR

kengakimi_vita1_01.jpg

Vita【遙かなる時空の中で3 Ultimate

遙かなる時空の中で3 Ultimate - PS Vita

 

ータ引継ぎ可能体験版が配信されました♪

 

 

 

 

 ツイッターを見て、只今急ぎダウンロード中…

 

高評価にも関わらず、今回初攻略になる「遥か3」。

とてもとても楽しみです♡

 

 

【公式HP】