『乙女ゲームが大好きです!』

と言えない小心者が、主に乙女ゲームの感想や攻略を綴っているBLOGです。

【花朧 ~戦国伝乱奇~】発売おめでとうございます!ということで早速開始。

PR

kengakimi_vita1_01.jpg

Vita【花朧 ~戦国伝乱奇~

f:id:syumiroom1:20170119112306j:plain

具合があったようですがやっと準備が整いました

 

2017年新作1作目にと心待ちにしていた『花朧』♡

やっと始める事ができます\(^o^)/

 

あ。主人公の衣装がおかしかったり、細かな不具合の修正をしていたようで

バージョンアップパッチが用意されているようです。

(そのせいかダウンロード版は配信が遅れていたのですが…)

 

ソフトで購入の方はPSNで確認してみてくださいね(^ ^)

 

 

ということで早速起動。

スチルは20枚前後で竹中半兵衛と織田信長にロックがかかっているので

制限なんでしょうね…

 

織田信長…やりたかったけど後のお楽しみです。

 

 

物語は幼少期からの始まりのようで狐の毒舌から始まって

デフォ呼びはありますがメパチクチパクはありません。

そして、BGMがなんだか軽やかで楽しい( ^ω^ )

 

無邪気で素直でお転婆っぽいお姫様がこれからどうなっていくのか…

負ければゲームオーバーの戦場はどんな風に切り抜けるのか…

 

じっくり堪能したいと思います♪

 

 

 

花朧 ~戦国伝乱奇~ - PS Vita

花朧 ~戦国伝乱奇~ - PS Vita