google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【剣が君 百夜綴り】初見の感想を少々



Vita【剣が君 百夜綴り】 

f:id:syumiroom1:20161222110418j:image

速始めます

 

待ってました。「百夜綴り」。

今回も前情報は入れずに大人しく待っていたのですが

本日解禁です♡

 

 

 

 

 

始まりは主人公たちがお役目を終えたあたりから。

進めると「天竺葵の書」と「山茶花の書」の2冊の本を選ぶことになっていて

 

「天竺葵の書」は駿府からの帰り道のお話で

1話読了ごとに色々解放されていくようですね。(全4話)

 

「山茶花の書」(全6話)は五剣祭のあたりのお話で選択肢がありました。

(まだ、ちょこっと覗いた感じですが…(笑))

 

まだまだ未知の部分のほうが多いのですが

剣君の世界観がまた堪能できるのが嬉しい!

 

ざっと天竺のほう1話しましたが実彰可愛い!

 

…ということで

じっくりと楽しんでいきたいと思います♡