google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【花朧 ~戦国伝乱奇~】PV公開と公開記念企画がアップされていた件について



Vita【花朧 ~戦国伝乱奇~

f:id:syumiroom1:20161026160323p:plain

PVを観ての感想を少々

 

 正直、OPが公開されたのを観た時は若干、購買意欲を削がれた感じが

しないでもなかったのですが…PVを観て復活しました。

 

発売当日特攻します。

 

という気持ちが固まりました(笑)

 

 

 

 

 

元々、声優陣が豪華で好みの方が多かったこと、

設定が好みだったことで購入リストには入れていたのですが

OPを観てキャラの良さが良くわからなくなってしまって、

絵柄も少々思ってたのと違うしなぁ〜と(私の中の)マイナス面を数え出していたのですが

 

今回のPV視聴で

  • 攻略キャラたちの魅力を再確認できたこと
  • キツネちゃん達がやっぱり可愛かった&役所が好ましかったこと
  • 究極の選択(?)っぽいものが組み込まれたものであると確認できたこと

 等々… 

 

やっぱり面白そうだったので(←)

2017年1月の1本に決定したいと思います。

 

 


PS Vita「花朧 ~戦国伝乱奇~」プロモーションムービー

 

 

TwitterRT企画

 

上記のPV公開記念としてRT企画を【11/17〜30】までするそうです。

花朧の公式Twitterをフォローして明日から流れる

『「花朧」PV公開記念特別企画ツイート』をリツイートした方の中から抽選で3名様に

出演者(5名)の寄書き色紙が当たるとか。

 

当たる気はしないのですが折角フォローはしてるので

明日RTしてみようかと思ってます(笑)

  

 

*公式Twitter・HP*