google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【大正メビウスライン帝都備忘録ハレ】ついこないだ発売したFDがもうVitaに?!



Vita【大正メビウスライン帝都備忘録ハレ】

f:id:syumiroom1:20161101131654j:plain

2017年発売予定とか…!

 

私のBLゲームデビュー作の「大正メビウスライン Vitable」のFDがVItaにとか…!

(いや、後にも先にもコレしかしてないのですが…)

 

すごい早い展開ですね。嬉しいです♪

この作品、BLだけど綺麗にまとまっていて

 

ストーリーを魅せてくれるので

初心者の私も、凄く楽しめた作品だったんですよね。

 

 

 

 

 

多分、PCの方でのFDの発売も同じ頃にされていたような…(ちょっとあやふやですが)

それがもう、Vitaで楽しめるとかTwitterに流れてきて驚きです。

 

 

ディザーサイトも公開されていて11月1日〜8日まで期間限定でTVCM(ミサキ編)の

動画が掲載されていました♡

 

サイトはこちら→PSVita 大正メビウスライン 帝都備忘録 ハレ

 

来年の萌え補給素材のひとつとしてコレもしっかりリストに入れておかないとです。