google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【Collar×Malice】始めるその前に



Vita【Collar×Malice

f:id:syumiroom1:20180205132749j:plain

っと見てみました。

 

ずっと気になってはいましたが 極力情報を入れずに来た「カラマリ」。

本日、解禁です(笑)

 

本格的に始める前に ザックリと表面的な内容を確認したところ

アルバムを見る限りではスチルは差分を含めて

多いもので38枚少ないもので29枚となってます。

 

どう挟まれてくるのか…今から楽しみです♡

シチュエーションとショートストーリーなるものもあるようで

攻略後のお楽しみ要素も充実っぽいですね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

そして、始まりは 4月。

XーDayに向けて動きだした「アドニス」なる組織の声明から始まって

凶悪事件に対応すべく新宿が隔離され異例の変化を遂げていく説明から入っています

 

そこから、その新宿に勤務する主人公にクローズアップされていく感じですね

始まりからして刑事ドラマのようで

個人的には引き込まれるものがありました♪( ´▽`)

 

メパチ口パクはなく デフォ呼びはあり。

そして、まだまだ攻略キャラすら出てきていない今

一番驚いたのはいきなり銃を打たなくてはいけない状態に突入してたこと。

 

なんか言ってよ! 打つよ〜とか、ボタン押すんだよ〜とか!

 

頭が???状態だったよ(笑)

 

ということで、

とりあえず本腰を入れて 殿堂入り「ゴールド」獲とくのストーリーを

存分に堪能したいと思います。