google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【赤い砂堕ちる月】攻略《洛泉》



Vita【赤い砂堕ちる月

 

洛泉1

 

 

 

  

PR

 

 

 

 

洛泉(CV:柿原徹也)攻略

 

※符術の修得のタイミング、種類は一例です(修得した符術は引継がれます)

※2周目以降[戦闘]はスキップでもOK

※属性「水」で攻略していますが、お好みの属性選択でいいかと思います。

 

 

第一章 杏紅

 

◎やってみないとわからない

◎・符術士とは?

 ・符術とは?

 ・東汪国とは?

 ・紫永観とは?

 ・講義終了(2周目以降「講義終了」のみでも可)

◎私はいつでも冷静よ

◎理由を聞かせて下さい

◎承知致しました

◎受ける(2周目以降)

 

[符術の修得] 役水神符

[初心者モード]

[戦闘] 勝利

 

◎慢心せず精進します

◎私は王の素質がある方に仕えたい

◎冷静に考えて他に方法はない

 

[移動] 朱雀大街

 

◎声を掛ける

◎口を挟む

◎助ける

 

[戦闘] 勝利

 

◎冷静に考えて、隠すことは不可能よ

◎冷静に考えて、かなり厳しいわ

◎しばらく検討させて

 

[移動] 西市

 

◎助ける

 

[戦闘] 勝利

 

◎妖怪としか聞いてないわ

◎ハバリに目配せする

 

[移動] 診療所

 

◎丁重にお断り致します

◎洛泉のことが気になる

 

[戦闘] 勝利

 

◎実力を出し切れませんでした

 

[移動] 朱雀大街

 

◎遠慮します

◎つきまとわれているだけよ

 

[移動] 符術士の部屋

 

◎はい

◎肉は符術士にとって毒なのよ

◎私も行く

◎最善を尽くすわ

 

[移動] 皇城

[移動] 講堂
[移動] 西市

 

◎調査のためよ

 

[移動] 朱雀大街

[戦闘] 勝利

[符術の修得] 役海神符(1周目の場合「治傷符」)

[戦闘] 勝利

 

◎冷静に考えて、断る理由はない

◎証言を得るためよ

◎猫蜥蜴よ

 

[戦闘] 勝利

 

◎最適な判断に従っただけよ

 

——属性「水」——

 

第二章

 

[移動] 診療所

[移動] 符術士の部屋

 

第三章 洛泉

 

◎手伝う

◎私に任せて

 

[戦闘] 勝利

 

◎手伝う

 

《SAVE 1》

 

◎私が行く

 

[戦闘] 勝利

 

◎信じる

 

第四章 洛泉

 

◎わかりました

◎わかりました

 

[符術の修得] 役龍神符

[戦闘] 勝利

 

《SAVE 2》

 

◎最後まで抵抗する

 

[戦闘] 敗北

 

第五章 洛泉

 

◎事情を説明して

 

[戦闘] 敗北

[戦闘] 勝利

 

◎私が洛泉の盾になる

 

【エピローグでSAVEしておく】

 

→洛泉HAPPY END

 

 

  

PR

 

 

 

 

END回収

 

《SAVE 1より》

◎様子を見る

 

[戦闘] 勝利

 

→洛泉BAD END

 

 

《SAVE 2より》

◎鄧択に忠誠を誓う

 

→洛泉BAD END

 

 

【各属性取得後】

 

【エピローグでのSAVE】より

能力確認より属性変更で小噺回収

 

 

  

PR

 

 

 

 

攻略一覧はこちら*

 


 

感想はこちら