google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【赤い砂堕ちる月】攻略《汪明》



Vita【赤い砂堕ちる月

 

汪明1

 

 

 

  

PR

 

 

 

 

汪明(CV:江口拓也)攻略

 

※符術の修得のタイミング、種類は一例です(修得した符術は引継がれます)

※2周目以降[戦闘]はスキップでもOK

※属性「光」で攻略していますが、お好みの属性選択でいいかと思います。

 

 

第一章 杏紅

 

◎一緒に頑張りましょう

◎・符術とは?

 ・符術士とは?

 ・東汪国とは?

 ・紫永観とは?

 ・講義終了(2周目以降「講義終了」のみでも可)

◎かなり緊張しちゃって……

◎はい、わかりました

◎私でよろしければ、喜んで

◎受ける(2周目以降)

 

[符術の修得] 役光神符

[初心者モード]

[戦闘] 勝利

 

◎はい、とても嬉しいです……

◎私は……自分を変えたい

◎私たちだけで行きましょう

 

[移動] 朱雀朱雀大街

 

◎声を掛ける

◎口を挟む

◎助ける

 

[戦闘] 勝利

 

◎ご、ごめんなさい……

◎ちょっと難しいかも……

◎ありがとう、よろしくね

 

[移動] 皇城

 

◎汪明に興味がある

◎そ、そんなことないよ……

 

[戦闘] 勝利

[移動] 西市

 

◎助ける

 

[戦闘] 勝利

 

◎わかりません……

◎ええと……すいません

 

[移動] 朱雀大街

 

◎そんな、申し訳ないです

◎実はよくわからないんです……

 

[移動] 符術士の部屋

 

◎はい

◎ごめんなさい……

◎私も行く

◎うん……私なりに頑張ってみる

 

[移動] 皇城

[移動] 講堂

[移動] 西市

 

◎す、すみません

 

[移動] 朱雀大街

[戦闘] 勝利

[符術の修得] 治傷符(1周目のみ)

[戦闘] 勝利

 

◎せめて最後に顔だけでも……

◎嘘はよくないと思います……

◎ごめんなさい、迷惑だった……?

 

——属性「光」——

 

第二章

 

[移動] 皇城

 

◎私も手伝います

 

[移動] 符術士の部屋

 

第三章 汪明

 

◎私が出ます

 

[移動] 西市

 

◎助ける

◎符を構える

 

[戦闘] 勝利

 

◎気にしないで下さい

 

[符術の修得] 役輝神符

[戦闘] 勝利

[戦闘] 勝利

 

第四章 汪明

 

◎協力する

 

[戦闘] 勝利

[移動] 西門

 

◎引き受ける

 

[戦闘] 勝利

[符術の修得] 役雷神符

 

《SAVE 1》

 

◎傅蓉を助ける

 

[戦闘] 勝利

 

◎覚悟があります

 

第五章 汪明

 

◎殿下がそう望むなら

 

《SAVE 2》

 

◎好き

◎私がやります

 

[戦闘] 勝利

[戦闘] 敗北

[戦闘] 勝利

 

【エピローグでSAVEしておく】

 

→汪明HAPPY END

 

 

  

PR

 

 

 

 

END回収

 

《SAVE 1より》

◎傅蓉を助けない

 

→汪明BAD END

 

 

《SAVE 2より》

◎よくわからない

◎様子を見守る

 

[戦闘] 勝利

[戦闘] 敗北

 

→汪明BAD END

 

 

【各属性取得後】

 

【エピローグでのSAVE】より

能力確認より属性変更で小噺回収

 

 

  

PR

 

 

 

 

攻略一覧はこちら

 


 

感想はこちら