google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【ニル・アドミラリの天秤】ざっと見たところ



Vita【ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚

f:id:syumiroom1:20180207095147j:plain

格的に始める前にいろいろ覗いて見てみた( ´ ▽ ` )

 

ストーリーは「行路-ユキミチ-」というところで

各ストーリーの内容は見れるようですね。

 

選択肢やスチルの有無が確認できるようになってるので

今後の攻略がスムーズになりそうです。

 

スチルの方はキャラによって16〜24枚 計126枚用意されていて

あとは短編集が30編。

きっとこれは攻略(条件)ごとに開かれる感じなのでしょうね。

 

と思ったら、HPのシステム説明のところに書いてありました(笑)

ボイスもついてるようです♪

 

デフォルト呼び、目パチ口パクはもちろんありで、背景がとても綺麗で

弟から攻められるところから始まってます。

お金目的で成金の平民と結婚するなんて!と…

(HPで説明されてる場面からの始まりのようです)

 

擬似大正時代ではありますが

この時代背景にはありがちな設定から入っています。

これがどう展開していくのか…(ワクワク)

 

 

  

PR

 

 

 

 

攻略順は

 

昌吾(しょうご)

shogo_m.jpg

 

翡翠(ひすい)

hisui_m.jpg

 

滉(あきら)

akira_m.jpg

 

紫鶴(しずる)

shizuru_m.jpg

 

累(るい)

rui_m.jpg 

 

隼人(はやと)

hayato_m.jpg 

 

がお勧めのようなので今からこれを追っていきたいと思います♪

 

 

  

PR