google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【Dance with Devils】感想・意外と甘い乱暴者「南那城 メィジ」



Vita【Dance with Devils

 

f:id:syumiroom1:20180205135410j:plain

んどくせぇ、いいからさっさとオレ様のモノになれ

 

南那城 メィジ(CV:木村 昴)

 

四皇學園の生徒会書記。

力こそすべてと考えているフシがある、

単純で、真っ直ぐで、衝動的で、暴力的なオレ様アクマ。

 

 

 

 

 

感想:意外にも「恋愛」でした

 

「男に好かれる漢(オトコ)」といった感じのメィジは

何に対しても考え込むことが苦手で、シンプルで簡潔な思考の元で行動していて

攻撃的な性格が前に出てますが懐に入ったモノは大事にするタイプ。

 

基本的に強気で強引。

「どこからくるんだその自信は!」ってくらいに傲慢なのですが

根が素直で単純なので色々と主人公との掛け合い、

周りとの掛け合いが面白かったです。

 

どのENDも大きな矛盾を感じることもなく全体的にまとまっている印象を受けましたし

思ったよりも恋愛色が強く、萌え場も笑いも多々ある内容だったと思います。 

 
 
それに彼は

デレてくると可愛い♡

 

上から口調なのに、内容は「お願い」になってたり

めちゃくちゃ偉そうなのに、甘えてきてたり

 

大きい体で懐いてくる感じがツボだった

メィジルートでした( ^ω^ )

 

 

 

攻略はこちら