google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【越えざるは紅い花~恋は月に導かれる~】発売日決定!



Vita【越えざるは紅い花~恋は月に導かれる~】 

f:id:syumiroom1:20180213175049j:plain

6月23日に発売決定♡

 

ふふふ♪

発売日が決定してましたよ!

 

6月ですって♡

6月23日ですって!!( ´ ▽ ` )

 

数日前にPSPで振り返ってスレン熱が再燃してたところの

発売日決定だったので、

 

嬉しくて、こんな時間に更新&おかしなテンションで申し訳ないです(笑)

 

 

  

PR

 

 

 

 

PSPからの追加要素は

◎人気投票1位キャラの新規イベントを追加

スレンですよ♡ボイス+CG入りだそうで…楽しみすぎ♪

 

◎ノベルモードを搭載

→書き下ろしの新作3本に加え、過去発表されたSSの一部が収録されてるようですね

 

◎ボイスドラマを再録

→過去発表されたもののようですが嬉しい♪

 

◎クロックモードを搭載

→ほぉ〜…←

 

 

何はともあれ、首を長くして

お待ち申しております( ´ ▽ ` )ノ