google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【越えざるは赤い花】駆け足で振り返ってみたところ



PSP【越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~

越えざるは紅い花~恋は月に導かれる~ - PS Vita

け足でも面白いものは面白い!!

 

ということを学びました。

 

スレンの不器用さも

ノールのわかりにくい愛情表現も

トーヤの病み具合も…

 

萌えたよ!萌えた!!(←笑)

 

 

  

PR

 

 

 

 

いや~スレンなんであんないいんでしょうね〜?

魅力的なツンデレですよね~彼。

 

エスタの献身的な甘さも、

ノールのひねくれ感も捨てがたいけど

最後は、スレンに落ち着く感じです。

 

2度目でも変なテンションになるくらいには萌えました。

Vita版早めに発売してくれないかな~

高画質で堪能したいです!

 

…という、密かな催促でした←