google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【金色のコルダ4】体験版やり終えた結果



Vita【金色のコルダ4

f:id:syumiroom1:20180214094147j:plain

験版終えました。

 

「プロローグ」的なものから入って

9月の終わり頃から、10月23日までが体験できます。

 

全キャラが出揃って

「さぁ!これから神南コンビと仲良くなるぞ!」

 

って時に終わりました( ;_; )

現在、強制的「マテ」状態です←

 

 

  

PR

 

 

 

 

基本的な操作、一通りの機能や、

攻略キャラとの関係がわかる内容で

 

「盛り上がる直前」というベストなタイミングでした。

(ネオロマさん、いい仕事してます(涙目))

 

「3」シリーズの

ドルチェとか、お弁当とかはなくなっていますね。

(あれ、なかなか手間だったので個人的には嬉しい…(ボソッ))

 

でも、「それで作業がラクになったか?」というと

そうでもなくて

コンサートの日付、会場の大きさ等の設定を

自分でやって、

来場者を自分で確保して、

曲も仕上げて、

キャラとの交流(曲の仕上がりが変わるので)もして…

 

更には、「彼に想われる」「彼を想う」で

見られるストーリーも違うようなので、そのさじ加減も考えて…(13人分)

と、なかなか手ごたえがありそうです。

 

とりあえずは、

「早くやりたい神南コンビ」

といったところです(= ̄ ρ ̄=) 

 

 

金色のコルダ4 - PS Vita

金色のコルダ4 - PS Vita