google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【英国探偵ミステリア TheCrown】感想・温もりを知った暗殺者「ジャック」



Vita【英国探偵ミステリア The Crown

mysteria_ジャック

先だけの言葉はやめてくれ。不愉快だから

 

ジャック・ミラーズ(CV:中澤 まさとも)

 

 昼間は主人公と同じ学園に通う彼。

その正体は、ロンドンの夜を騒がせる、猟奇殺人犯「切り裂きジャック」。

 

 

  

PR

 

 

 

 

感想:何この(私の)ツボキャラ!

 

登場からぶっきらぼうで、不健康そうな外見は

全然好みじゃなかったのに……


だんだんと、野良猫になつかれるような

素敵な歩み寄りと、


彼のバックボーンに伴う、展開の切なさが相まって

一気に攻略…♡


ペンデルトン(非攻略キャラ)が、

一番好みだと思ってたのに軽く覆りました(笑)


主人公も、ルパンの時ほど突っ走ってなくて

好感が持てましたし、


仲良くなるほどに見えてくるジャックも、

なんだか健気だし、律儀だし、良い子!

なので、彼の「本当の夢」も心底納得できました。

 

イーストエンド出身ということで、学園でも浮いた存在のジャック。

ぶっきらぼうで素っ気ない彼ですが、

どのキャラよりもドラマチックな展開が素敵でした。

 

 

 

 

攻略はこちら