google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【ヴァルプルガの詩】攻略《泉蘇芳》



Vita【ヴァルプルガの詩

f:id:syumiroom1:20180207105315j:plain

 

 

泉 蘇芳(CV:平川 大輔)攻略

 

◎「愛がこもってるからかな」

◎「おやつあげるから見逃して!」

◎思わず逃げ出した。

◎「何それ……そんなの信じられない」

◎志賀君をにらみつけた。

◎「そんなこと言われても……」

◎志賀君達を追いかけよう。

◎「二人とも、大人しく食べなよ」

◎「私が一人になっちゃうから?」

◎「トラだ」

◎「邪魔になったら悪いし、家にいるよ」

 

《SAVE 1》

 

◎「……いいの?」

◎志賀君に体当たりした。

◎お兄ちゃんに電話しよう。

◎怖い……。

◎「ぜ、全然気にしてないから、大丈夫」

◎「いえ、何も……」

◎なんて書いてあるんだろう……。

◎「お兄ちゃんにおかゆを作ってあげたいんだけど……」

◎「あなたには関係ない」

◎「この街から逃げるのがいいと思う」

◎でも、本当に言う通りにしていいのかな。

◎「もう戦わなくて大丈夫だよ」

◎あの約束はもう守れない。

◎お兄ちゃんの言うとおりにした方がいいよね。

◎それより、はっきり言った方がいいのかな。

 

《SAVE 2》

 

◎とにかく、ちゃんと事実を確かめよう。

◎お兄ちゃんならどうするだろう。

 

→兄妹から恋人へ

 

 

  

PR

 

 

 

 

END回収

 

《SAVE 2より》

◎そんなの信じたくない

 

→お兄ちゃんと一緒に

 

 

《SAVE 1より》

◎「……ガマンする」

◎志賀君に体当たりした。

◎お兄ちゃんに電話しよう。

◎怖い……。

◎「ぜ、全然気にしてないから、大丈夫」

◎「いえ、何も……」

◎元通りにしまっておこう。

◎「お兄ちゃんにおかゆを作ってあげたいんだけど……」

◎「あなたには関係ない」

◎「この街から逃げるのがいいと思う」

◎でも、本当に言う通りにしていいのかな。

◎「もう戦わなくて大丈夫だよ」

◎あれは約束じゃなくて強制みたいなもの。

◎リュウとトラと一緒に屋敷に行ったほうがいいのかな。

◎リュウとトラと一緒にいる方が安心、とか……。

◎現実を受け止めなくちゃいけないんだ。

◎試してみよう。

 

→どこにもいない

 

 

 

攻略一覧

 


 

感想はこちら