google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【ヴァルプルガの詩】攻略《大神虎丸》



Vita【ヴァルプルガの詩

f:id:syumiroom1:20180207105416j:plain

 

 

トラ<大神虎丸>(CV:小野友樹)攻略

 

◎「お兄ちゃんの舌がおかしいからかな……」

◎「お、おすわり!」

◎思わず睨み返した。

◎「本当、なの?本当にそんなものが現実に……」

 

【共通SAVE(リュウ)】

 

◎目の前の背中の陰に隠れた。

◎「私、殺されるの……?」

◎トラにメールしておこう。

◎「トラ、暴れたらお弁当がひっくり返っちゃうよ」

◎「すごく酢豚が食べたかった?」

 

◎「トラだ」

◎「行きたい」

◎「トラと一緒に行きたいな」

◎トラをかばった。

◎トラに電話してみよう。

 

《SAVE 1》

 

◎やっぱり心細いから、トラの部屋にお邪魔させてもらおう。

◎怖い……。

◎「ーーー最初から、利用するつもりだったの?」

◎「トラは大丈夫ですか?」

◎「トラは自分で料理作ったりしないの?」

◎「100点満点。すごくおいしいよ」

◎「あなたには関係ない」

◎「トラたちが倒せるって信じてる」

◎トラを一人にしたくない。

◎でも、本当に言う通りにしていいのかな。

◎「私が隙を見て隠世の実を奪うよ」

◎「リュウとトラのところに行きたい」

 

《SAVE 2》

 

◎広間に行ってみよう。

◎「トラを選びます」

◎「トラはひどいよ」

 

→本当の夫婦に

 

 

 

 

 

END回収

 

《SAVE 1より》

◎こんな時間に二人きりっていうのも変だし、部屋に戻ろう。

◎ひどいよ……。

◎「ぜ、全然気にしてないから、大丈夫」

◎「トラは大丈夫ですか?」

◎「トラは自分で料理作ったりしないの?」

 

《SAVE 3》

 

◎「100点満点。すごくおいしいよ」

◎「あなたには関係ない」

◎今は一人にした方がいいのかな。

◎でも、本当に言う通りにしていいのかな

◎「私が隙を見て隠世の実を奪うよ」

◎どうしたらいいんだろう……。

◎皆で話そうって二人にメールを送ろう。

◎「どっちでもいいよ」

◎「トラを選びます」

◎「どうしてーー?」

 

→分かれ道

 

 

《SAVE 3より》

◎「80点。もうちょっと丁寧だと100点満点かな」

◎「あなたには関係ない」

◎「トラたちが倒せるって信じてる」

◎今は一人にした方がいいのかな。

◎でも、本当に言う通りにしていいのかな

◎「私が隙を見て隠世の実を奪うよ」

◎どうしたらいいんだろう……。

◎皆で話そうって二人にメールを送ろう。

◎「どっちでもいいよ」

◎「リュウを選びます」

 

→喰

 

 

《SAVE 2より》

◎皆で話そうって二人にメールを送ろう。

◎「リュウがいいかな」

◎「リュウを選びます」

 

→虎の爪痕(リュウ・トラのEND後回収)

 

 

 

攻略一覧

 


 

感想はこちら