『乙女ゲームが大好きです!』

と言えない小心者が、乙女ゲームの感想や攻略を中心に「好きなもの」を雑多に綴ったBLOGです。




【越えざるは紅い花】おぉ〜!この移植は嬉しいな♪



PR


kengakimi_vita1_01.jpg


Vita【越えざるは紅い花~恋は月に導かれる~

紅い花 Vita 

Vitaに移植されるようです!

 

公式HPでは人気投票をやっていて

その結果でオリジナルイベントが追加されるとか♡

 

基本はPSP版の後日談やらが追加されたものがベースのようですが

これは買っちゃうなぁ〜

PSP版はやったけど、綺麗な画面でやりたいもん(= ̄ ρ ̄=)

 

記憶も若干曖昧になってるところなので

これは購入リストに追加です。

 

 

 

公式HPはこちら↓

越えざるは紅い花~恋は月に導かれる~