google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

(追記あり)【金色のコルダ4】あ。2016年「春」発売になってた



Vita【金色のコルダ4

金色のコルダ4 プラチナBOX - PS Vita

発売予定が2016年春に書き換えられてたことに

さっき気づきました…

 

と思ってたら発売日が決まったのですね!

2016年2月25日だとか♡

(3/10に延期されました。)

 

 

 

  

PR

 

 

 

 

横浜にある音楽の名門、星奏学院高校。

そのオーケストラ部は夏の「全国学生音楽コンクール」で全国優勝を達成した。

それから1ヶ月——。

 

後輩のハルは、オーケストラ部の先輩たちが企画している

週末のコンサートに参加しようと2人を誘う。

 

初めてのコンサート運営で主人公は、

自分たちでやりとげたコンサートの達成感に震える。

 

「もっともっと、コンサート、やってみたい!」

 

オーケストラ部の仲間やコンクールで知り合った他校の演奏家と

一緒に企画するたくさんのステージ。

 

舞い散る落ち葉がセンチメンタルな秋、きらめくイルミネーションに輝く冬——

音楽と恋がいっぱいの学園恋愛ストーリー

 

 

  

PR

 

 

 

 

【金色のコルダ3】の、直後からのストーリーということで

発表から気になってた作品。

ちょっとテンションが上がっています。

 

攻略対象も「星陵、神南、至誠館、天音学園」の4校からなる

基本の彼ら↓

f:id:syumiroom1:20180205115713p:plain

f:id:syumiroom1:20180205115722p:plain

f:id:syumiroom1:20180205115727p:plain

f:id:syumiroom1:20180205115731p:plain

 

 

特典の方もネオロマンスさんらしくプラチナ、トレジャーと用意されてるようで

豪華なBOXになってました。

(→詳細は公式HPへどうぞ)

 

AnotherSkyの時に出ていた、

キャラ達がいないのはちょっと残念ですが

 

それでも、ボリューム的には

総勢12名ともなればガッツリ楽しめそうですし

 

また鬼のようなボタンさばきが待ってるかと思うと

今から楽しみです。

 

 

 

金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版) - PSP

金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版) - PSP