google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【ゆのはなSpRING!】感想・熱血番頭『金太郎』



Vita【ゆのはなSpRING!】 

f:id:syumiroom1:20180207084549j:plain

血幼馴染×番頭見習い

 

片桐 金太郎(CV:KENN)

 

主人公の幼馴染。

『福寿楼』を大事に思う気持ちは人一倍。

 

「すべてはお客様のために!」がモットーの番頭見習い。

時に空回ることもあるが、日々是精進。

立派な番頭になるべく奮闘中である。

 

 

 

 

 

感想

 

幼馴染である彼とは、もともと仲が良かったのですが

彼の両親が亡くなってからは、

さらに密度の濃い交流が増え恩義も感じてる金ちゃんは、

 

主人公が高校卒業と共に家を出た後

番頭として『福寿楼』で働きだします。

 

その彼から『女将が倒れた』と電話を受け実家である旅館に戻ってきた主人公は

半ば強引に臨時の若女将になることになるわけなのですが…

 

旅館の仕事を通して

幼馴染の2人の焦れったい恋模様が繰り広げられます♡ 

 

鈍感な2人は、分かりやすいまでの相手の行動に全然気づかずに 

周りがそれを生暖かい目で見守ってる…的な感じです(笑)

 

『THE!王道幼馴染ストーリー』です(萌)

 

金ちゃんも王道の熱血キャラで

面倒見のいい、頼りになるけどどこか抜けてる人当たりのいい好青年って感じで

 

なんといいますか…

暑苦しいのに甘酸っぱい!そんな印象です。

 

終始、そんな感じで

いつの間にやら、金ちゃんを好きになってました(笑)

 

ストーリーの纏まりも、

女将ENDなんかはまさに『めでたし、めでたし!』な印象で

ゆのはなが纏められていて、

不思議な達成感があった、金ちゃんルートでした。