google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園】感想:気弱なチェリスト「七海 宗介」



PSP【金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園

f:id:syumiroom1:20180214132948j:plain
 

◎七海 宗介(CV:増田ゆき)

 

 横浜天音学園1年。チェリスト。

もともと自信家だったけど冥加と共に演奏するにつれ

自信をなくしている。

 

 

  

PR

 

 

 

 

感想

 

冥加部長に、こっぴどく自分の演奏を評価され

泣きながら出てきたところで、ぶつかり出会います。

 

自分を応援してくれる主人公に、どんどん惹かれていくのですが

自信のなさから前に進めず

 

演奏の方でも、悩みを持ったままだった七海は

アレクセイ(理事長)に

「演奏がうまくなるように補助輪を与えましょう」的な

誘惑に負けてしまいます。

  

そのことによって、

「大事な物」をなくしてしまった彼は

自分を変えようと、前を向き出し…

 

といった感じで進みます。

 

 お盆の間に、途切れ途切れの攻略だったので

私の貧弱な記憶力が捉えてる

彼は「妄想家」ということくらい(笑)

 

シュチュエーションからの広がりが、結構あって

声に出してたりすることもある、

かなりの「妄想上級者」です。

 

七海ルートは、甘いことを言ってるんだろうけど

あんまり記憶になくて

 

ただただ、悩んで迷う彼と一緒に

(彼の)困難を乗り越えたといった印象が強かった

七海ルートでした。

 

 

 

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 - PSP

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 - PSP