google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【絶対迷宮 秘密のおやゆび姫】のヌードキングが気になる



Vita【絶対迷宮 秘密のおやゆび姫

売日(7/30)が近づくにつれ興味津々になってます。

 

童話をモチーフにした内容もOPの音楽や雰囲気も、

詳しく見れば見るほど気になります。

 

特に彼!↓

f:id:syumiroom1:20180213180527j:plain
 

黒田さんのヌードキング。

ツイッターのTLに流れまくってくる

魅惑の「裸の王様」が気になってしょうがない!(笑)

 

その上、童話なのに醜いアヒルの子が「このフニャチンが〜」と言ってのけてみたり…一筋縄ではいかなそうな所に魅力を感じています。

 

システムの【お月様のはからい】というのがあって

質問に答えると流血シーンや女の子同士の絡みが緩和されるらしいのですが

  

緩和しないとダメなほどキワどいの?!

と、一人期待してみたり(笑)

 

 

 

 

 

純情なだけじゃない童話ネタは

ロゼのハートの国シリーズを筆頭に好みなので積んでるものも、

他に欲しいものもあるのにジワジワと手が伸びてしまってます。

 

……にしても

裸の王様って「ずんぐりむっくり」なイメージだったけど

8頭身のイケメンになるとエロいな…←