google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

アニメがきっかけでキャラ萌えしてる『GANGSTA.(著:コースケ)』



『GANGSTA.』

 

アニメ初回視聴で『面白い!』と見入った『GANGSTA.』。

『タグ付き』だ『ジゴロ』だと謎の散りばめられた

主人公たちの動向はもちろん面白いんですが

 

なにより鷲掴みにされたのは

声が「諏訪部さん」と「津田さん」だったこと♡

 

素敵ボイスに息を吹き込まれた

キャラたちに萌えつつ毎回見てるんですけど

 

小出しにされるキャラの背景を知りたい欲求が

アニメ3回目視聴で振り切ったようで

「原作購入だ!」と視聴後マックスになった物欲そのままに

 

 

 

 

 

今回は(隠す要素のないマンガだったので)

がっつり大人買いしました。

 

まだ、最新7巻まではたどり着いてないのですが

面白いです♪

 

頭の中ではちゃんと諏訪部さんや津田さんボイスがアテレコされてて

一人ニヤけそうになるのを律しながら(←)読んでます。