google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【CLOCK ZERO~終焉の一秒~ExTime】感想・殿口調の癖に…!な「終夜」



Vita【CLOCK ZERO~終焉の一秒~ExTime

f:id:syumiroom1:20180207100855p:plain

 

時田終夜(CV:石田彰)

 

小学5年生。黙っていれば美形。

しかし口を開けば殿様喋りで斜め上な発言しかしない。 

売れっ子のキッズモデルをしている。

 

 

 

 

 

感想

 

一人目は『中の人』で選んだ「終夜」。

とぼけた殿口調の天然美少年の終夜な訳ですがなかなかに癖になりました・笑

 

早い段階で彼の立ち位置が見えてきて

量子やらなんやらと難しい話が出てきたんですが

 

終盤になるにつれ、とぼけた言動の中に隠れる

彼の優しさに釘付けになっていて入り込んでいた中でのバッドエンド…

  

なんでこんなに切ないの〜?!

とのたまってました。

 

その分、現代に戻るENDの幸せっぷりが際立って

自然とVita握りしめて微笑んでる始末…。

(いや、「ニヤけてた」の間違い…?)

 

萌えポイントや切ないポイントに行き着くたびに心の中で

 

殿口調の癖にッ!

 

と悪態をつきながら

ジタバタしていた終夜ルートでした(笑)