google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【CLOCK ZERO~終焉の一秒~ExTime】これ、面白かったんですね



Vita【CLOCK ZERO~終焉の一秒~ ExTime

f:id:syumiroom1:20180207100807j:plain

々迷った末に次はこれに決めました。

 

評価を見てみると「小学生パートが長い」と言ってる方が目立つ一方

「良かった!」と絶賛してる方も多くて

 

話題になってることも評価が高いことも知りつつ

私、『小学生?さすがに小学生はないわ〜』と

内容も確認せずにスルーしてたんですよね(←)

 

でもツイッター(私の情報網は情報通のお嬢様方)で絶賛してる方がいて

『食わず嫌いは良くない!』と手に取ったわけなのですが第一印象としては

 

思っていたより『シリアス』で

想像してたより『好みの世界観』!

 

という感じです♡

 

とりあえず攻略順とか気にせず世界観に浸ろうと思います( ^ω^ )

 

 

公式HPはこちらからどうぞ★