google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ】感想・嘘のつけない真っ直ぐな次男



Vita【華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ

f:id:syumiroom1:20180214140720j:plain

 

宮ノ杜 勇(CV:田坂秀樹)

 

愛国精神が強く、国のためにならない事に関しては

全く興味がない。

残忍で冷徹。帝國陸軍大佐。

 

 

  

PR

 

 

 

 

感想:萌えた

 

『使えぬ使用人などいらん、自害しろ』とまで

言ってのける大佐殿です。

 

もう、話し方からして押さえつけてくる感じで

超俺様様なのですが

 

自分のやるべきことを定めて

ぶれずに貫いてるあたりは『THE!漢!』でした。

(茂の次だったから余計かもしれません(笑))

 

そして、彼はギャップが素敵♡

 

自分が気にいるや否や

手元に置いておきたい独占欲やなんかを

一切隠そうとはせずに垂れ流し状態で、

 

偉そうにものを言うくせに

主人公にデレデレの心配性の勇様は

可愛らしくもあって魅力的でした。

 

終えた後の余韻までもが幸せな

そんな勇ルートでありました★( ´ ▽ ` )ゝ