google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【剣が君 for V】攻略《縁》



Vita【剣が君 for V 

f:id:syumiroom1:20180207152519p:plain

 

 

縁(CV:置鮎龍太郎)攻略

 

前章

 

【第一話】

◎さっさと帰る

◎怜悧なお侍様と遊び人風のお侍様

 

【第二話】

◎だと、いいのですが

◎妖怪討伐ってことは……

◎縁様

◎黒紅の絵巻物(※どちらでもOK)

 

【第三話】

◎縁様に聞いてみる

◎ごまかす

◎黒羽様

◎そんな……

 

【第四話】

◎縁様

◎よろしくお願いします

◎縁様に助けを求める

◎楽しみにしています

◎縁様

◎韓紅の絵巻物(※どちらでもOK)

 

【第五話】

◎温泉に入りに行く

◎縁様にお願いする

◎怒りますよ!

◎縁様

◎すごいですね

 

【第六話】

◎何も言わない

◎嫌です

◎九十九丸さん、縁さん

 

【第七話】

◎皆さん、怪我しないでください

◎縹色の絵巻物(※どちらでもOK)

 

【第八話】

◎(選択肢なし)

 

《SAVE 1》

 

後章/和魂・幸魂END

 

【第一話】

◎ご無事でなによりです

◎不名誉な噂をされますよ

 

【第二話】

◎寒くないんですか?

◎嘘をつくなんてひどい

 

【第三話】

◎断るのも申し訳ないし

◎私にはまだ早いかも

 

【第四話】

◎あの方、お似合いでした

◎もうだめかと思った

 

【第五話】

◎他の方の気持ちも考えて

◎お店が迷惑するんです

 

【第六話】

◎着物が汚れますよ

◎人々が素朴で好き

 

→和魂END

 

 

《SAVE 1より》

【第一話】

◎お会いしたかったです

◎親しい人が見たら悲しみます

 

【第二話】

◎風邪をひいたら大変です

◎お節介でしたか?

 

【第三話】

◎縁さんと行きたいの

◎この格好ではだめですか?

 

【第四話】

◎遊びだったんですか

◎来てくれてよかった

 

【第五話】

◎私だって辛いです

◎私だって嫌な思いをします

 

【第六話】

◎片手間にされても困ります

◎本当は里山が好き

 

→幸魂END

 

 

  

PR

 

 

 

 

後章/荒魂・奇魂END

 

《SAVE 1より》

【第一話】

◎お勤めご苦労様でした

◎侍として誇りをもってください

 

【第二話】

◎そんな格好で歩かせられない

◎そんなことではだめです

 

【第三話】

◎縁さんは立派な方よ

◎自分には過ぎたものです

 

【第四話】

◎触らないでください

◎どうしてここに

 

【第五話】

◎自分とは関係のない方

◎ご自分の立場を考えて

 

【第六話】

◎無理をしているようだから

◎三日月宗近に恥じないように

 

→荒魂END

 

 

《SAVE 1より》

【第一話】

◎道中お世話になりました

◎同心が来ますよ

 

【第二話】

◎心の広い方ですね

◎約束を守ってください

 

【第三話】

◎今日は酔っていないから

◎働くのには向きません

 

【第四話】

◎何が違うんですか?

◎そんなに強かったの

 

【第五話】

◎知らない人

◎お役目を果たして

 

【第六話】

◎怪我をしたみたいだから

◎あなたらしく生きて

 

→奇魂END

 

 

 

攻略一覧