google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【ゆのはなSpRING】今度は温泉宿なのね〜♪



 

f:id:syumiroom1:20180207084335p:plain

気に見ていたオトメイトさんのHPに追加されていたGAME、『ゆのはなSpRING』が気になる。

 

ざっと見たところでは田舎暮らしが嫌で都会に出た

「女将はなりたくない」主人公が、母親の病気で戻ってみたら

 

繁盛してたはずの宿が廃れていて

代理の女将をすることに…といった感じでした。

 

お話自体は正直

(今のところ)強くそそられる部分はないのですが(←)

 

HPに流れる

音楽『おいでませ福寿楼』が可愛い♪

 

好きな感じなので今もHP開きつつ

ブログ書いてます(笑)

 

従業員(攻略対象?)は4人アップされてました。

ドラマでも、漫画でも、アニメでも、旅館設定にはありがちな配役!

こういうベタさは好きです♡

 

従業員1

 

従業員2

 

従業員4

 

従業員3

 

ただ、従業員紹介とあるのに

ライバル旅館のスタッフらしき人の名前があって

 

「どこの従業員…?」というツッコミどころもありつつ

見させていただきました( ´ ▽ ` )

  

情報はまだ出揃ってないですが

評判と情報を見つつ

 

とりあえずは

レンドフルール!!!

待ってます( ^ω^ )