google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL】感想《カーニバル&添い寝ルート》レイジ・アヤト



Vita【DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL

f:id:syumiroom1:20180207145556j:plain
f:id:syumiroom1:20180207145601j:plain
レイジ・アヤト

 

 

 

  

PR

 

 

 

 

レイジ(CV:小西克幸)

f:id:syumiroom1:20180207145556j:plain
 

逆巻家次男。

常に執事のような丁寧な振る舞いと口調だが、

言っている内容は相当辛辣な慇懃無礼の執事系ドS。

 

規律を重んじ、周りにも強要するが、

その規律内容は自分ルールでかなりおかしいものが多い。

趣味で集めている食器の手入れが日課。

 

 

感想

 

なんだか、お母さんぶりに拍車がかかってる…?

終始、面倒見のいいお母さんをベースに

話が進んでいっていたような気がします。

 

ドSな部分が思い出せない(笑)

(これは、私の記憶力の問題?)

 

全体的に、なんだかんだと

優しいレイジだったと思います。

 

添い寝の方は、高級寝具についてのやりとりです。

それでもなんだか雰囲気のある内容でした♡

小西さん大好きです。

 

 

  

PR

 

 

 

 

アヤト(CV:緑川光)

f:id:syumiroom1:20180207145601j:plain

 

逆巻家三つ子のひとりであり、

六兄弟の中で自分が一番偉くて強いと思っている。

 

常に上から目線の俺様ドS。

悪戯好きないじめっ子。

スポーツは得意だが勉強は嫌いで、

授業中はほとんど寝ているため

いつも赤点スレスレ。

 

 

感想

 

「いたずらっ子」の「カマってちゃん」が健在で

安心しました。

可愛げがあります。

 

カーニバルの方は、価値観の違いをテーマに

進んでいましたが

予想を裏切るような、大どんでん返しとか

そういったものはなく、予想の範疇で

物語が進んでいく感じでした。

 

添い寝の方は、眠れないと言って

主人公を起こして

終始、カマってちゃんぶりを発揮していて

可愛ったらありゃしない。

 

好きな子をいじめる、いじめっ子内容でしたが

甘かったと思います。

 

 

 

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL - PS Vita

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL - PS Vita