google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL】感想《カーニバル&添い寝ルート》スバル・シュウ



Vita【DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL

f:id:syumiroom1:20180207145128j:plain
f:id:syumiroom1:20180207145119j:plain
スバル・シュウ

 

 

  

PR

 

 

 

 

スバル(CV:近藤隆)

f:id:syumiroom1:20180207145128j:plain

 

逆巻家の末っ子。 破壊的衝動のカタマリで、

何かあるとすぐに手が出る暴愛系ドS。

 

黙って我が道を行く

一匹狼タイプの不良で、

 

他の兄弟が自分に構うのが

鬱陶しいお年頃。

 

ひとりでいることが好きで、

大抵自分の部屋(棺おけ)に引き篭もっている。

 

 

感想

 

まずは1作目の時に(私の中で)

好感度の高かったスバルから始めました。

 

つっけんどんで、突っ張ってるくせに

突っぱねきれないところは、しっかり健在で

終始可愛いかったです。

 

添い寝の時も、そこはシッカリと組み込まれていて

心配してきたくせに

 

それを言い出せないところに

おデコを突いてやりたくなりました。

 

たっぷり、ボリューミーなダミーヘッドな音声で

スバルとの添い寝を堪能できました。

 

 

  

PR

 

 

 

 

シュウ(CV:鳥海浩輔)

f:id:syumiroom1:20180207145119j:plain

 

逆巻家長男で、いつもダルそうな無気力系ドS。

頭はいいのだが、勉強や学校に対してもやる気がなく

一年留年しているため、

一歳下のレイジと同じ高三。

 

外界の音が鬱陶しいのか、

大抵唯一の趣味である音楽を聴いている。

 

 

感想

 

終始、「面倒だ、面倒だ」と言いながら

主人公に構っているシュウさん。

 

今回は、1作目の時のようなトキメキはなかったかも。

短いから?スバルの後だから?

 

シュウさんらしい「態度」ではあるんですが

行動の意味が、ちょっと分かりづらかったように思いました。

 

打って変わって、添い寝の方は

「眠れない」と主人公の部屋にやってきて

構ってちゃんになってるあたり、良かったです。

 

艶のあるやりとりも素敵だった

添い寝でした。

 

 

 

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL - PS Vita

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL - PS Vita