google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【Code:Realize ~創世の姫君~】感想・面白さにつられた「へっぽこ技師」



Vita【Code:Realize ~創世の姫君~

f:id:syumiroom1:20180205131317j:plain

つか世界中の皆が笑える日が来るって、俺は信じてんだ」

 

インピー・バービケーン(CV:森久保祥太郎)

 

ルパンと共にロンドンへやってきた男。

明るく、軽く、お調子者であるが、

発明において規格外の天才であることは間違いない。

奪われた【大切なもの】を探し求めている。

 

 

  

PR

 

 

 

 

 感想:「人間性」に絆された

 

第一印象は

「インピー彼だけ表情豊かすぎ!」でした。

 

蔑ろにされて泣いてみたり

厳しいツッコミでショックを受けてみたり

口説き文句をスルッとなかったことのように流されて

呆気にとられてみたり

 

もうこれだけで、自然と笑いが滲み出て

ニヤニヤしつつVitaに向かっていました。

 

インピーの面白さにつられて選択肢を選んでいたら

いつの間にやらインピールートに入ってしまっていたほどに

 

(笑いのツボを)鷲掴みにされました♡

 

 

軽いだけの男ではないとは思っていましたが

一貫して優しい人で、

優秀なのに優秀さを鼻につかせないキャラというか

 

いいやつじゃん!と思ってゲームに向かってたら

その人間性に引き込まれて

ちょっとウルッとくるところもあったりして

最後まで楽しめました♪

 

とりあえず「猛毒の少女」との恋愛模様にも

萌え要素はあるんだなと確認できたので

順次攻略していきたいと思います♡

 

 

 

攻略はこちら