google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【Code:Realize ~創世の姫君~】チラッとやってみたところですが



Vita【Code:Realize ~創世の姫君~

~Code:Realize ~~祝福の未来~~  - PS Vita~

ウンロードしました♡

 

触れたら死ぬ猛毒の少女とキャラたちが

どう絡みあっていくのか気になってます。

 

だって、触ったら死ぬんでしょう?

食べ物、味はわかるけどドロドロに解けるんでしょう??

えぇ〜想像できないんですけど・・・

 

手も握れないプラトニック?

 

私の貧素な想像力ではこれが精一杯ε-(´∀`; )

 

 

 

 

 

とりあえず、

想像しようにもできないので

ただいま序章をチラッとやってみたところですが

ルパンの登場がカッコよさげで『おぉ?♡』と思ってたら

 

 

思ってたよりルパンが軽くて意表を突かれました。

まだまだ全然内容も掴めてない段階ですが

主人公のキャラも攻略キャラも音楽もいい感じだし

何より絵が好みなので楽しみです♪