google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【黒蝶のサイケデリカ】人気投票の結果(ネタバレあり閲覧注意)でましたね!



Vita【黒蝶のサイケデリカ】 

黒蝶のサイケデリカ オリジナルサウンドトラック

気投票の結果発表

 

(以下、ネタバレありなのでお気をつけて・・・)

 

 

  

PR

 

 

 

 

第1位は『紋白』(CV:松岡禎丞)

 

私も彼大好きです。

辿々しい物の言い方なのにシッカリとツボを押さえてくる

寂しがりやさん。

 

可愛かった〜♡

 

f:id:syumiroom1:20180214144019j:plain

 

 

2位『緋影』(CV:石川界人)

 

彼のルートでは泣かされました(T ^ T)

なんなのあれ!最後の終わり方!

王道中の王道なのに心底ホッとした内容でした。

 

出会ってほしいわ〜♪

 

f:id:syumiroom1:20180214144006j:plain

 

 

第3位『山都』(CV:細谷佳正)

 

私の中で「見てくれ第一印象」ダントツ1位だった彼。

ガキ大将風の兄貴肌な性格の照れた顔が可愛かった♡

 

水浴びのシーンがカッコ良かった♪

 

f:id:syumiroom1:20180214144022j:plain

 

 

第4位『鉤翅』(CV:鳥海浩輔)

 

優しい彼はどのルートでも

周りを気遣うお兄ちゃんで紅百合の想い人って感じでしたね。

 

優しい優しいお兄ちゃんキャラだけど

それだけじゃなくて

周りをよく見て優しく手のひらで転がしてそうな周到さがあって

良かったと思います。

 

f:id:syumiroom1:20180214144011j:plain

 

 

第5位『鴉翅』(CV:柿原徹也)

 

弱さを笑顔で覆い隠してる彼ですが前を向こうと必死なところ

意外とシッカリ物を考えてるところに感心しました(←酷ッ)

 

主人公のことが好きな気持ちはオーラになってたように思います。

 

f:id:syumiroom1:20180214144026j:plain

 

 

第6位『紅百合』(中原麻衣)

 

私的には頑張り屋さんで鈍感な可もなく不可もなくな主人公でした。

ただ、幼少期の声がダメでした。

あれがなければもう少し好きになれたかもと思います。

 

f:id:syumiroom1:20180214144201j:plain

 

 

第7位『主様』

 

これはもはや緋影ではないの?

と思わなくもないですが・・・w

 

7位だそうです。

 

 

 

 

第8位『ウサギ』(CV:長縄まりあ)

 

『それは・・・恋です!』と力説していたウサギちゃん

可愛かった♡

 

お兄さん思いで優しいウサギちゃんには幸せになってほしいと思いました。

 

f:id:syumiroom1:20180214144017j:plain

 

 

以上、結果発表と個人的キャラ評でしたw

HPはこちらからどうぞ

 

 

黒蝶感想はこちら