google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【OZMAFIA!!-vivace-】あれ?もう発売日?



Vita【OZMAFIA!!-vivace-

OZMAFIA!!-vivace-

2月26日発売だったんですね!

  

アマゾンで見かけていて

なんとなく気になっていたオズマフィア

 

その時は、発売日も決定してなくて

詳しいことを調べるほどに、

興味も惹かれていなかったのでスルーしてましたが…

 

積みゲー崩すのに集中してたらいつの間にやら発売日になってたのを

さっき知りました・・・。(←遅)

 

 

 

 

 

ということで、

絵がついこないだ攻略したディアラバの

「さとい」さんということを知ったので今更ながらHPを検索してみました(笑)

 

これってPCからの移植なんですね

Vitaの作品かと思ってました。

(↑ほんと今更ですいませんε-(´∀`; ))

 

PC版は全年齢対象って書いてある横に15歳以上推奨って

書かれているところをみると 

あやふやな感じだし、(いろんな意味で)危ういシーンもないのかな?

 

PC版のメルヘンちっくで危険な世界観で繰り広げられる

恋愛模様、絆、悲哀、犠牲的なストーリー展開に追加要素を加えて、

更にフルボイスになってるとか!

 

オズマフィアオズマフィアかぁ〜とやっと理解)

 

ハトアリっぽいですよね好きな世界です♪

しかも、オズファミリーの3人(カラミア・キリエ・アクセル)に関しては、

恋愛値によって三角関係になったりするとか…

 

これってどんな三角関係なんだろう?

ときメモみたいに、好きなキャラ振らなきゃならないような

身を切られる想いをしなくちゃいけなかったりするのかしら??

 

え?え?そうなの?

 

と勝手な妄想を膨らまし

(Vita版では三角関係にならないルートも追加されているようですが)

 

先ほどより 

じわじわ興味が湧いてきております( //ω//)

 

 


OZMAFIA!!-vivace-プロモーションムービー【キャラクター編】