google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【黒雪姫~スノウ・マジック~】感想:「ロレイユ」



PSP【黒雪姫 ~スノウ・マジック~

f:id:syumiroom1:20180213173353p:plain

 

〈ファーレンの付き人〉ロレイユ=アダレード(CV:大川 透)

 

元七人の同盟者の一人。

ファーレンの従者で元貴族。

 

ファーレンに、絶対の忠誠を誓っている。

他国と貿易を行い、

かなりの財を貯め込んでいる。

 

国を取り戻してからは、

主人公に対してやや打ち解けてきた。

 

 

  

PR

 

 

 

 

感想

 

厳しくも正しい

理詰めのロレイユ。

 

そんな彼には、いつも丸め込まれ

ヒトコトも返せずにいる主人公。

 

戦争が起こり、トレゾアが財政難になることで

ロレイユに、教えを請う事で接点が生まれ

 

厳しい毎日が、始まっていきますが

そんな毎日の中で、触れ合っていく二人は

少しずつ理解し合うように…

 

と言ったかんじでお話は進んでゆきます。

 

ツンツンの嫌味な彼が

どんなふうに変わるんだろう???と

興味津々で始めたロレイユルート。

 

前回の、既存キャラルートと違って恋人繋がりからの

はじまりではない上に

 

ロレイユのキャラに相まって、

なかなか甘い雰囲気にはならずに、

お話は進んで行くのですが

一旦甘くなると甘やかします、彼。

 

言葉攻めも彼らしくて

ニヤニヤしてました。

 

白の魔法使いや、黒の魔女たちのことも

いい風に纏まっていたり

 

ミラーが活躍していたりと

BESTENDを迎えてホッとする内容でした。

 

 

 

黒雪姫 ~スノウ・マジック~

黒雪姫 ~スノウ・マジック~

 

 

 

攻略はこちら