google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【DIABOLIK LOVERS 】興味が湧いて予定外の購入。



PSP【DIABOLIK LOVERS 】 

DIABOLIK LOVERS (通常版) - PSP

いつい手が伸びてしまいました。

 

 

 

  

PR

 

 

 

 

どちらかと言えば、Sよりの私なので(何情報だ)

 

ドS揃いのディアラバは(アニメは見たのですが)

ゲームは敢えて避けていました。

 

しかしですね!

ディアラバフリークの皆様の話を聴いていたら

ジワジワ~っと興味が湧いてしまって

 

ドSに耐えられるか、分かないにもかかわらず

(まだ、買うつもりじゃなかったのに)購入してしまいました。

 

教えていただいた初期作品。

 

期待は膨らむばかりですが、

「新装版クロアリ」攻略中なので終わるまで

お預けです。

 

終わり次第

血を吸われに向かおうかと思います♡

 

 

 

DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION - PS Vita

DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION - PS Vita

 
DIABOLIK LOVERS (通常版)

DIABOLIK LOVERS (通常版)