google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【新装版ハートの国のアリス~Wonderful Wonder World~】感想:《三月ウサギ》エリオット



PSP【新装版 ハートの国のアリス】

f:id:syumiroom1:20180208105825p:plain

 

〈三月ウサギ〉エリオット=マーチ(CV最上嗣生)

 

帽子屋ファミリーのNo.2。

帽子屋の相棒。元犯罪者で、脱獄囚。

 

とても短気で、昔はすぐ銃をぶっぱなす「すごく悪い奴」だった。

帽子屋とつるむようになってからは丸くなり、

今は、三秒くらい考えてから銃をぶっぱなす「ちょっと悪い奴」へと転身。

自分では、すごく進歩したと思っている。

 

 

  

PR

 

 

 

 

感想

 

マフィアのNo.2で、大柄で、すぐ発砲する危険なやつのくせに

このウサギちゃんはカワイイです♡

 

「ブラッド至上主義」で、ブラッドの言う事は絶対。

ブラッドが気に入ってるから、

主人公の事も仲間と認識するのですが

仲間だと受け入れた後は、エリオットは犬のようです。

 

どれくらい犬っぽいかと言うと

大男についてるウサギ耳に、主人公は加虐心を煽られて

耳を思いっきり引っ張ったりしますが

 

思いっきり痛いのが分かってるのに

払いのける事もせず、耳を差し出したりもします←

 

まっすぐで、単純で、行動のヒトツヒトツが

不思議と可愛い彼ですが

やるときはやる男前でもあります。

 

何の期待もせずに、彼の攻略に入ったのですが

そのギャップに萌え・・・♡

ブラッドの次に、推しです。

大好きになりました♪