『乙女ゲームも大好きです!』

と言えない小心者が、色々ある「日々の糧」への想いの丈を綴るBLOG

【ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚】人気投票結果発表〜♪

Vita【ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚】 人気投票結果発表〜♪

【ニル・アドミラリの天秤】総評・鳥籠から出た少女の物語

Vita【ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚】 嫉妬、憎悪、侮蔑、憐憫── そして愛。辿り着くのは真実か、それとも───。

【ニル・アドミラリの天秤】感想・正義を貫く者「尾崎 隼人」と「大団円」

Vita【ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚】 口が悪いって言われるけど嘘つくよりいいと思うんだよな

【ニル・アドミラリの天秤】感想・真実を求める者「鷺沢 累」

Vita【ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚】 貴方は何だか話しやすくて、知り合ったばかりだという気がしないんです

【ニル・アドミラリの天秤】感想・迷いに惑う者「汀 紫鶴」

Vita【ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚】 陽も暮れてきたしこれから僕と一緒にカフェでお茶でもどう?

【ニル・アドミラリの天秤】感想・囚われている者「鴻上 滉」

Vita【ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚】 事情はもちろん分かってるけどさ、俺逹がそこまで介入する義務もないだろ

【ニル・アドミラリの天秤】感想・愛焦がれる者「星川 翡翠」

Vita【ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚】 心配しなくても大丈夫ですよ。慣れるまでは独りにしませんから

【ニル・アドミラリの天秤】感想・傷を抱える者「鵜飼 昌吾」

Vita【ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚】 僕は忙しいんだ、お前の戯言に付き合っている暇はない

【ニル・アドミラリの天秤】ざっと見たところ

Vita【ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚】 本格的に始める前にいろいろ覗いて見てみた( ´ ▽ ` )